9月ー!!週末ライブスケッチ!! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんばんは☆
最近寒い日が続いておりますが、体調崩してないですか(>_<)??
ヴィーナスフォートはまだまだ暑い日が続いておりますよー!!

本日は、久々に同期の玉置くんとシフトイーンでした☆(写真撮るの忘れた…!)
相変わらずの絵のクオリティと女性人気で笑、お店を盛り上げてくれましたー!!

というわけで本日のライブスケッチご紹介ですー!!









トッキュウジャーに変身してくれたご兄弟!
元気すぎて写真におさまってくれなかったので笑、絵のみですみません(>_<)
トッキュウジャー、ご家族みなさんで変身しても楽しいですよー☆












ドナルドに変身した女の子ー!!
絵描くのが好きなんだそうですー!!
将来お待ちしておりますよ!笑
また遊びに来てね☆






本日はキャラクター体つきが大人気だった1日でしたっ!!
明日もヴィーナスフォート1階でお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ