12月になりましたー!! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
あっという間に12月突入ですー!!
浅草に来て一ヶ月たちましたが、ついに!この有名人に会えましたっっ






じゃんっっ










浅草・新仲見世通りのアイドル、新にゃかちゃんですー!!
ちゃっかり記念撮影しちゃいました。笑
新にゃかちゃんのポーズのレパートリーがプロだったなぁ…






というわけで、寒い日が続いておりますが、雷門店は絶えず笑いが起きておりますよー!!
本日はあいにくの雨でしたが、
いらっしゃってくださったホットなお客様ご紹介致します☆











アナ雪と浅草コラボのリピーター家族さん!
今回で三回目だったそうですが、今までで一番の笑いいただきましたー!
元気なお子様が生まれますよーにー!!













ダッフィーとシェリーメイオーダーの神戸カップルさん!
お兄さんのお年をがっつり間違えて申し訳ございません!笑
年齢当てクイズが苦手なえんどうです…
またお待ちしております!







鹿児島からお越しのほんわかカップルさん☆
大爆笑いただき嬉しかったですー!
九州にお店できたらぜひ来てくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしておりますー!!






さてさて12月も突っ走りますよー!!!