東京商工会議所足立区支部30周年イベント! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

12月9日、東京商工会議所 足立区支部30周年イベントに呼んでいただき、
カリカチュアライブイベントを催させていただきました!




今回のメンバーはこちら!







ごまやさん、スヨンちゃん、そしてえんどう!
浅草女子チームでお送り致しましたっ!!




まずは後藤AMの挨拶!
ここは3人キリッとご挨拶させていただきました!
キリリ。








そしていよいよライブ開始ーーー!!!
3人で一人5分でどんどんお客様をお描きしていきます!

ライブスケッチは、描かれる方もですが、
見ている方も非常に楽しめるエンターテイメントです!

作画を覗きこむギャラリーの方もいっぱいです!

「ちょっとやりすぎじゃない!?」と、
スヨンちゃんご指摘を受けているの図。笑

面白く描くのが、カリカチュアの醍醐味なのですー!!!





できましたー!!!
じゃんっっっ







笑い起きとりますーーー!!!







やっぱりライブイベントは、お客様との一体感が描き手としてもとても楽しいですし、
カリカチュアリスト冥利につきる瞬間です!

ライブアーティストとして、皆様にもっと楽しんでいただけるよう、日々高みを目指して参ります!

東京商工会議所足立区支部の皆様、ありがとうございました!