さようならファーズー!! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

この度
ファーズーこと、
花澤妹こと、
雷門のおだずもっここと笑、
花澤夏実が浅草から大阪に転勤になりました!

ということで、旅立ち前日に、ささやかながらファーズーを送る会を開催致しましたー!!


じゃんっっっ






営業終了後にもかかわらず、
たくさんのメンバーが集まってくださいました!
愛されファーズーのなせる技ですねっ!



恒太パイセンの心意気で、
こんなサプライズプレゼントもー!!!




感謝状!!
ファーズーも似顔絵そっくりの笑顔しとりました。笑




ファーズーとは、
私が浅草に来てからほぼ毎日、雷門で一緒にブースインしていました!
短い間でしたが、いろいろ思い出もできました(*^^*)
大阪に行っても持ち前のおだずもっこさと、明るさとガッツでのびのび頑張って欲しいです☆



さようならファーズー!!!
また会う日まで\(^o^)/