下北キターーーー | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

トマやんとしもきた店に遊びにきました*(^o^)/*





出迎えてくれたのはーーー!!!





{8456AE89-5514-4407-9E5C-F9C65980A33D:01}


下北店の貴公子・後藤さーーーん*(^o^)/*
今日もキラキラです!!!



今日はこれを観にきました!!!
今しもきた店で行われている、
「デザイン・誇張・ユーモア展」!!!

{16DD425A-65BD-48D0-AD4A-8B7580F150FB:01}


あえての写真小さめですが(^ ^)
観たい方はしもきた店へ急げーーー!!!
誇張・デザイン・ユーモア
どのカリカチュアも圧巻でした!
個人的には高橋真麻観て欲しいです!笑


{278A1F4A-53AB-499F-BC5B-BA13D48C579A:01}

何度とっても目をつぶるごとーさん…
これがいちばん目開いてました!笑

後藤さんはほぼ同期ですが、
描く絵が素敵すぎてわたし完全にファンの域です!
みなさんしもきた店へ行ってごとーさんに素敵なカリカチュアギフトを描いてもらいましょー!!




{6B3C7D2C-0832-41C3-A93B-EDC48CCF3FE3:01}




帰りにいつも髪切ってもらってる村木さんに教えてもらったレインボーカフェ♡
昼間からワインー!!笑
おいしいタコライスもいただきました*(^o^)/*



わたくし浅草も良いですが下北も大好きです!
下北で生まれて死にたい!!!