結果 | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!






{8D83581B-64B3-4E80-B9F5-722983937769}






これは発表前の写真です!



結果



受かりました!!!








アアギさん誕生日おめでとうございます!!!








{3B0D6915-A3E1-4F1F-B4F6-B5D925949151}

{1FBA8DA2-D661-44ED-9F6A-B2EB7DCADCDA}


写真追加笑

受験番号は...指せているようで指せていないのでまぁいいでしょう()
張り切ってジャンプしたら運痴発揮してへにょっとなりました笑 
テレビ陣の目の前で写真バシャバシャ撮っていたので,無事ZIP!に取材されました(白目) ホワイトデーらへんに放送らしいので,もしかしたら流れるかもですね(白目)





本当に,並んでくれるところからずっと一緒に来てくれたアアギさんには感謝です笑 不思議なご縁です....amebaにはほんっとうに感謝しています







脱退の日も近いですね
良かったら最後と思って投票お願いします_ _









応援してくださった全ての方,ありがとうございました!!!