すずめ | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!






こんにちは

記事を更新する間も無いほど忙しい日々を.....出来うる限りの睡眠時間を確保するチャレンジに日々挑戦しております
 起きたら17時だったり,ね.^^

あとはどうぶつの森を延々やっています wiiとDSと3DSとあるので忙しいんですよね



昨日教科書販売のため駒場に行ったら,帰り駅のホームで目の前にスズメがきました
{570036E6-9FA6-426F-8EB2-B18D4BA60A5A}

フォルムが可愛くないですか??
ピヨッと目の前に来てからピヨピヨピヨピヨ...ととことこ歩き回るので私も携帯でピョピョピョピョ...と追っかけて動画を撮りました
 電車が来たらピヨッ!といなくなりました


....と家に帰って家族に話したら笑われました(笑)







さて
どこからまとめたものか

とりあえず今日は健康診断です(文Ⅰ女子)
理系は諸手続きが今日なので,帰り際にテント列とかチラ見できないかなぁと(抜けるのにウン時間かかると定評のあるやつです)


文系の諸手続きは明日です!

平たく言えば諸手続きは諸々の書類を記入する日ですが,
その他所属クラス(二外)が発表になったり
上クラ同クラと顔合わせしたり
払い込み忘れのものを払わされたり...

私は今のところ,生協加入金と運動会費と諸団体費を払っていません()
 全部気づいたら〆切を過ぎていただけです,ハイ

生協は今日中に払わないと色々やばいんですが,後者2つはたぶん払わずバックれます()
 なんでも,使用先がブラックボックスと批判のあるものらしく...2つで25,000円以上するのでそんなもんに払うほど私はお金持ちじゃ無いゾ(^ν^)ということにしておきます



健康診断は生◯が来ると尿検査が提出できなくてめんどい(電話で問い合わせたところ別提出日が3つくらいあるようですが)と危惧していましたが,セーフでした
 あとは血液検査があるから朝7時以降飲むな食うな規制があり現時点腹が減って死にそうです




遡って昨日は,

{F8BB4A97-0581-4E01-886B-B24FB7CF078C}

髪を黒染めしました
(社会の圧力に負けた)

写真だと緑に見えると友達には指摘されましたが,黒です
地毛が茶色いので,地毛より黒いです...これはこれで家族にdisられました....(笑;)


美容師さんと"私だって染めたくないですよ....まだ1週間しか経ってないのに..ピンク可愛いのに...."とぐちぐち言いながら染めてもらいました笑

バイトがクビにならなければ皆4年続けるところなので,二度と派手色にはできない気がしています 黒染めすると中々色入りませんし
 さよなら青春感...



まぁピンク髪という要素から今後特定されることはなくなりました笑

代わりにと言ってはなんですが,イタリア語選択です(文Ⅰ,Ⅱで1クラスしかないイタ語)
 上クラにブロガーさんがいるとか聞いて楽しみです




1番大きいのは明日の諸手続きですね

 テント列であまり長時間巻き込まれていると夕方からの鉄緑の祝賀会に間に合わないので全力で駆け抜けます...




あとは...
{ED60AF23-4D99-461D-96B7-FE0368FF8BD4}


一昨日?あった女子オリに行かず,割としくじったっぽいです
 めんどかったのでチラシもろくに見ず放置していましたが,"行ってないの?!女子の9割くらいは行くよ?!"とか各所で先輩から後日聞かされまして....ヤラカシタ感がすごいです


とりあえず明日の手続きだけはつつがなく乗り切りたいです__