しょて | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!





テント列普通に突っ込んで8分で突破しました笑


下向いて携帯いじりながら興味無さそうーに歩いていたら,まさかアイツは1年じゃないだろうと思われるようで全く声をかけられず

たまにヨォヨォとか言われても基本は興味無さそうにすいませーんと言って歩みを止めず立ち去れば追ってはきません(ここ重要)し,しつこかったら

2年です

この一言,強烈に効きます
一度"あ,やっぱり?2年だと思った"とか言われました(笑)



ちなみに出発直前に配られる白紙袋(ビラ詰め封筒の入ったやつ)で新入生か識別しているようなので,あれは即リュックかカバンにしまったほうがいいです

あとは,ビラを受け取ると1年だとバレるので,(どうせ捨てるんだし)破れても構わないくらいの勢いで即カバンにしまいましょう


※諸手続きで貰う書類の量は,積んで高さが10cmくらいになります できることならリュックにしましょう...私はリュックですがそれでも今肩がもげそうです


理系も昨日終わっていますし誰の役に立つか分かりませんが...来年の人へ?笑;
 ただの自慢でした,ハイ


ちなみにテントに1つも入ることなく,もっといえば携帯の画面しかほぼ見ず通過したため謎のよそ者感に襲われ寂しいです笑


 6組ですよろしくお願いします~
(イタ語女子9人/全体30です上クラ大勝利ですありがとうございました)

追:文Ⅰイタ語女子2人しかいない...