しばらくまとめ | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!






こんばんは
しょて以来ですね^^



しょて以降の生態をまとめようと思います!毎日つよく生きてます!



3/30 諸手続き テント列 鉄緑祝賀会
 鉄緑祝賀会めちゃ楽しかったです 鉄緑生カラオケ上手すぎです(先生も)
 いりゅうさんに会った


3/31 プレオリ(たしか)
 同クラ上クラの顔合わせご飯会です
駒場の適当な教室でコンニチハ会の後渋谷なり下北沢なりに出て適当にご飯を食べるものです
 イジられキャラの人はここで既にアイデンティティが確立されていってました
 当然ながらいりゅうさんに会った


4/1 学部ガイダンス サーオリ
 学部ガイダンスは朝9:00から3時間半に渡りクソ眠いのに超重要な話を聞かされる修行イベントです
 ガイダンスでまさかのいりゅうさんと席が隣(指定席) 2人でカックンカックン寝落ちしかけてました

 サーオリは午後,サークルをめいめい巡るイベントです これは強制連れ込みとか無いです
 いりゅうさんと飯を学食で食い,アアギさんとばったり会い,さらに私1人別行動でサランさんに凸ってわちゃわちゃしていたところいりゅうさんも合流しました みかんさんとも会いました サランさんと絡みすぎて行きたいサークルを回りきれませんでした


4/2~4/3 オリ合宿
 上クラと同クラで遠方長野へ行きました
{8213C09B-0005-4DBF-BB80-A38CDC962CEE}

4月なのにこの雪です() 夜は死ぬほど寒かった 
 夜は履修が決まるまで上クラの先輩が教えてくれて,さらにそこからめいめいにコンパでした 私は4時半に寝ましたが他クラはオールとかザラだったみたいです
 夜がとても楽しかったです いりゅうさんの部屋に乗り込んで2人でウェイウェイしたり(18禁ではない)超楽しかったです
 帰り道にたまたま出くわしたyu-さんに声をかけられました


4/4 休み
4/5 授業開始
 当然ながら必修授業等でいりゅうさんと同席多数






いりゅうさんと死ぬほど仲良くしてます笑