五月祭のお知らせ | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!







こんばんは~


忙殺なのか分かりませんが全くamebaを見ておらずすみませんといったところです...






明日から五月祭ということで,私の所在(シフト)が判明したのでまとめます







{FA4F1B71-7C75-48CA-8BA2-C648559EC38A}

いい感じの立て看板でしょう!!ほら!!!



前記事で言った通り,文Ⅰ Ⅱイタ語6組はベビーカステラを作っております(うまいです)

場所は,正門入って右に行ったらすぐの正赤通りF4というところです

{461FFC6B-8907-4B18-8568-77459C03D99F}

ここです,ここ

ちなみに正門入って右の横道には,右側にガラス張りの新しいビルディングが建っています

(合格発表の時私はこの通りから並びました,微妙に懐かしい場所です)




私の所在については
20日(土)は9:00~12:00
21日(日)は9:00~18:00(要はいつでも)
にお店にいます笑尽くしてますね笑

一応会計職をやっているのでやかましいくらいコミットしております_




ただ,ずっとシフトが入っているわけでは無いのですが,シフト外でもお店付近でうろちょろしていることもあれば,シフト中でも呼び込みでお店を若干離れていることもあります

 ベビーカステラ店員に小豆いますかと呼びつけて下されば電話を受けて行くと思います(上記時間内であれば)


特に明日土曜の昼前は同クラの策略により,いりゅうさんと呼び込みしています(笑)お声掛けください




何度も言いますが,うまいです!

味はどれも250円でザラメ,チーズバジル,シナモンから選べます!!(うまいです)




ちなみにクラスTシャツを着ています
黒地に,表はイタリア国旗🇮🇹3色のコロッセウム,裏はサッカーユニフォーム風に背番号6と書いてあります(たぶん目立つ)

下半身に何を履いているかは現時点未定です()







是非来てください~~