2016年チャンピオンシップ | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。
強風湘南地方です。

先日行われたチャンピオンシップ11th。

台風接近により、中止か!?と思われましたが、なんとか持ちこたえ、寧ろ潮が上がってからは大会にしては波が良かったのでは?

{11C4FAB5-05C9-44F0-82B2-762827011087}

バーナーの前でパチリ。沖縄skimTシャツ着用。


去年のレディースオープンクラスは優勝しましたが、今年からは上のクラスに出場(オープンクラスは無くなりました)。

結果は1回戦負け(>人<;)

レベルの違いを肌で実感。
しかし、何もできないまま終わったわけじゃありません。
今自分にできる事は、出せた!
他の人はもっと上を行っていた、、それだけ。

ヒート中、楽しくて楽しくて。
仲間の応援の声が届く。
走ると後ろから「いけー!!」の声。
決まると「いいぞー!」の声。
本当に心強く、楽しい6分間でした。

大会の前の高揚感の中の練習も楽しいし、課題も見つかるし。
大会出るのっていい事尽くしだな。
全国の友達とも会えるしね。

課題いっぱい、
やる気いっぱい。

フロント練習するのと、体幹トレーニング、筋トレしなきゃだな!

早く海行きたいなー

来年は1回戦突破するぜい!