skim80回 | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい!
気がつけば1ヶ月更新してなかった。。。

随分と秋めいてきた湘南地方。

晴れてる日はタッパー、曇ってる日はロンスプが丁度良い季節ですね。

最近の平塚は波が良いです。

土曜日の平塚西。
シークエンス写真です!

{18C50AE7-BA28-4D9A-A731-84D54AF35EAA}

{0CE83F77-A6DB-472B-8BF8-182F5A38191C}

{496B6F3B-E214-48B8-901B-ED6D4E6840F7}

{0112BE32-6F73-4B0D-A2F4-2C3FC773B84F}

{DAB90EE9-D311-49D0-AFFB-42668200B8CF}

{B91B2C94-2949-44BB-A892-F4117F6D0612}

{91292979-742F-4CA4-A8DD-9FE6924A12B5}

{FC926E31-AFAE-4659-B6FD-B11139604E50}

真ん中がskimワン店長!流石です!

走る!乗る!なスキムボードですが、私は走って乗る前に失速→テイクオフにスピードがない。とずっと指摘されてまして。
ちょこちょこ小走りからスタート→どんどんスピード上げて、乗る直前にマックスへ!に作戦変更しました。
これがどうやら当たりっぽい!!
テイクオフ時のスピードが速くなったと言われましたニコニコ
脚力ないから、ずっと全速力は無理だったのね、、、

早く週末なってskimしたいな。

おまけ

{44D9E03F-E930-45BA-831A-BFCE17D2075E}

お風呂ごっこ。なくうちゃん。、

ではでは、もっと頻繁に更新しまーす。