夕日skim | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい!

寒くなるのが早すぎやしませんか?

久しぶりのskim投稿です。

29日土曜、30日日曜、31日月曜の3連skim。

日曜、月曜は仕事の兼ね合いもあり、夕方skimとなりました。

場所は生コン。

{DE16D897-13B2-403C-9060-819A621F2333}

腿〜腰のサイズの波。
待てば巻いてる波も来るので、中々楽しめましたよ。
しかしいかんせん暗くなるのが早く。
波が見えなくなって終了です。

上げてくると、石がゴロゴロで辛かった。。。


んで、skim後は夕ご飯と言う名で飲み屋へ。

リョーサンと肇ちゃんと一緒。

{C430E086-BA5A-4CCF-88A3-39DFC7341A9C}

この流れ、ルーティン化してきております笑

そして昨日月曜のskim。

駐車場から近いポイントって事もあり、1人でしたが、くう天を連れて行きました。

{C5CEC793-2C62-466D-AB3F-7A9B536ABC5B}

{32D50F02-6E6B-470C-A507-5A99CBE60092}

久々の海に大はしゃぎな2匹。
気温も大丈夫だし、もうちょっと頻繁に連れて来たいなぁ。
南風が吹いてしまい、波はイマイチでしたが、ウォータードロップの練習したり、波の切れ目を狙わなきゃいかんかったりで、よい練習になりました!
仕事終わった稲田さんと、学校終わって夕練なスキムワンライダーのナツくんも登場。
{6B1982D3-1AB6-4DF6-9C69-A7DBA76CA9CB}

仕事帰りや学校終わってから海に行ける環境は良いね!

ナツ君は宿題を終わらせてからのskim。
この後ランニング、空手の練習があるんだって!
スーパー小学生やなー

私も頑張らないと!!と刺激を受けましたよ。