極寒skim | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

いやー寒い寒い。
祝日水曜。
カレンダー関係なしなので、仕事だったんですが、久しぶりに夜勤明け平日skim。

めちゃくちゃ寒い。。
風が強い。。

今セミドライを修理に出して手元に無いんです。。
しょうがないのでジャーフルの中にオニールのインナー着てレッツスキム!

最近の平塚は上げの時間が波いいんだけど、ウォータードロップせんにゃいかんタイミングばかり。
これはいい機会だと練習してるんですが、中々出来ません。。。足が合わなくて、どこ置いていいか分からないさね。
ホント物覚えってか運動神経悪いなぁ。。。

今日の波は遠く、砂もズボズボで殆ど届かず。
試練skimとなりました!
フィジカル鍛えんといかんね!

おまけ。
ウィンク天ちゃん。

{93D3879A-A194-405C-8E9D-3DBFC83ABBFA}

{54A91D0A-8EC2-4779-A740-53944A824CED}

カットしてもらったくうちゃん。

冬やだねー

ではでは。