披露宴~ケーキカット~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

前にもケーキトッパーとウェディングケーキについてさらっと書きましたが

My cake topper





当日のケーキトッパーです♡



そしてケーキと全体像。




高さのあるフルーツ盛り盛りの3段ケーキ。





引きの図。





まだですよ~

と止められてる。






ではいよいよ






ケーキ入刀です!





ケーキ入刀の曲はこれまた彼チョイス

ケーキカットした瞬間!に流れてきました☆


結婚!ってイメージがこの曲あるしよかったですよー♪






そして注目すべきは・・・・・・・


やっぱり・・・・・・



カメラマンの数。笑



ここステージみたいになってるし、芸能人になった気分だった~
ええ!!






なのであらゆる角度からの写真がありました。




後ろ姿まで。




とにかくケーキトッパーにみんなくいついてました。
ケーキがシンプルな方はかわいいトッパーを乗せるのがおすすめ!


男性のゲストも写真をたくさん撮りにきてくれたので嬉しかったな♡



こんなにフラッシュを一度に浴びることって人生でもうないと思う。結婚式ってすごいよ~♡