長男4歳バースデー | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

 

昨日の台風みなさん大丈夫でしたか?

 

前情報から心配になりすぎて色々買いこんだり、お風呂に水をためたりしましたが、私の住んでいる地域は停電もなく水害もなく過ごせたのでほっとしたところです。

小さい子どもがいると防災意識が高まりますねあせる

 
みなさんとご家族のご無事をお祈りしています…えーん
 
 
 
 
 
今回は長男の4歳誕生日。
 
写真と文章でで記録したかったのでまとめます。
 
3歳まではトミカが好きなのがはっきりしてたくらいだったのですが、今年に入って恐竜にドはまり!
恐竜のフィギュアや本を集めるようになりました。
 
おしゃべりも達者になってきて、自分の好きなもので飾り付けしてあげたら絶対喜ぶんだろうな~と思い、恐竜テーマのバースデーに恐竜くん
 
ケーキは大好きなマーブルチョコが中から出てくるピニャータケーキ!
 
後ろのROARとFOURの切り文字は主人が切ってくれました。マタニティフォトのときの切り文字を思い出す~。笑
 
 
3Dクッキーかわいい。型はこれ。
 
 

 

長男が持っている恐竜たちをおめかしさせてプレゼントを持ってお祝いに来てくれたイメージでニコニコ
後ろの緑のリース、実は自分で葉っぱを切ってます。笑
今見るとありえないなーとひきます真顔
そのときは夢中で作ってて楽しいんですけどね。
コンセプトを持って世界観を作り出すのは好き。昔から物作りが好きなのは変わってないな。
 
とにかく喜んでくれました♡
 
 
ダイソーのお米ねんどを買ってあげたら、ママが恐竜作って!とリクエストされたので本気で作ったやつ↓
 
これはワニ↓
 
喜ぶかな~と思ってお部屋に飾ろうかなと買っておいたバルーンが予想の3倍大きかった件↓笑
組み立てたら階段を通らず2階の窓から落としました。
大きすぎて置いとけないやつでした。
 
 

 

長男の誕生日の翌日は私たち夫婦の結婚記念日。つまりはハワイで結婚式を挙げた日なんですね。
もうあの日から6年がたちました。
可愛い子どもが2人産まれて忙しいけど家族第一な主人と4人での生活。心より幸せです。
私が芍薬が大好きなのを知っていて結婚記念日にくれようとしたらお花屋さんに生花は無理ですと言われて(芍薬は1年で5,6月にしか市場に回らないので)アーティフィシャルにしてくれたんだって。
 
カスミソウの生花と合わせて花束にしてくれてて、サプライズで渡してくれました。
質の良いアーティフィシャルはまるで本物の芍薬のようで、ボリュームたっぷりで、感動しました♡
 
時計はダニエルウェリントン、Iconic Link
ゴールド×ブラックが上品でカジュアルな服装でも格上げしてくれる感じ。
ドレッシーな服でもカジュアルでもマッチしてくれてお気に入りです。
 

15%OFFクーポンコード:aya21(11/30まで有効、公式サイト使用のみ)

https://www.danielwellington.com/jp

 



次は次男2歳のバースデーと格安スマホに変えたって話を書きたいな!