次男2歳バースデー | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

お久しぶりです♡完全に忘れたころにブログをまた書くという・・・笑


自分の中でこれ書きたい!ってつよくおもったときじゃないとなかなかね・・・


今年に入って美容にハマってしまって・・・♡

私ウェディングのときからこれ読んでくださってる方はわかると思うんですが、はまるとその沼にとことんつかっていくタイプなもんで笑い泣き

情報集めまくって色々試して、本当に肌が変わったので情報をシェアしたくなってしまったの。



ついにブログ開設しました笑


それは次で詳しく書きますね。



美容のこと書こうと思ったら、↓次男2歳バースデー(2019.8月が誕生日)の下書きがでてきてびっくり


せっかくだからまずこれをアップしようと思います。



今回の力作拍手


 

今見てもとってもよくできたと思う!押し花使ってチョウチョの羽作りました。


インスタでは動画も上げてたけど羽が柔らかくしなって、夕日に透けてすごく綺麗だったんだよ。



パーティの様子


 

チョウチョとお花をテーマに。

 

 ケーキトッパーは自分で切り絵みたいに切って作りました。

 エディブルフラワー使ったキャンディーとゼリーが可愛くできたと思う。味は普通でした口笛

 


次男って本当に人たらしで、甘え上手で今でも可愛さがやばいですラブ


お喋りも達者!



これからもすくすく大きくなってねウインク