美容系ブログはじめました | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

さてこの前言ってた美容ブログ
 
↓こちら
 
 
心機一転はじめたかったんでアメブロじゃないんですがよかったら覗いて見てくださいチュー
 
スキンケアをちゃんとするようになってから本当にメイクが楽しい!
素肌を綺麗見せてくれるクッションファンデにもはまっています😘
 
仕上がりこんな感じ。
 
 
下地との組み合わせやブラシなどのスツール含め詳しくおすすめ書いています♡
 
 
あと最新の毛穴ケアについてのブログはかなり気合というか時間かけて書いたのでぜひ試してほしい笑。
 
 
アイテムのリンクですが私がいつも買ってるQoo10と楽天両方載せてるものが多いです。
韓国コスメの安さだったら絶対Qoo10 。クーポンを毎日のようにもらえるので何点かまとめてカートクーポンを使って買うのがおすすめ。ただ今コロナの問題で到着までに少し時間がかかったりします。
あとは楽天マラソンの足しにしたい!とかポイント使って買いたい!とかがあるときは楽天がいいと思うのでどちらでも、見てみてください♡