2020年上半期買ってよかったものランキング | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ちょっと早いんだけど乾燥の時期が終わってスキンケアもコスメも夏用ものを探している今、この半年くらいでよかったものをランキングにしてみようと思い立ちました。

 

美容系なのでこちらのブログにそれぞれ載せてます。

 

2020上半期買ってよかったスキンケアBest5
 
 
 
あとついこの前夏向けのクッションファンデを見つけまして、あとマスクにつかないメイクフィクサーミストのおすすめをここで書いてます
フィクサーはずっと売り切れてたものが再販したので見てみてくださーい♡
 
 
 
 
最近長男が撮ってくれたコーデ。

この帽子ZARAで1500円くらいのキッズのなんだけどLだと大人でも余裕でかぶれるサイズだったの!Mも大きいけど長男ならかぶれるのでおそろいでコディネートしたいと思って買いました♡ZARAって久しぶりにチェックするとかわいいのたくさんあってたくさん買ってしまった~。

 

時計はこの前も紹介したダニエルウェリントン。さりげない落ち着いたゴールドとシンプルな文字盤なのでこんな感じのカジュアルな服装にも合います。

 

 
ゴールドのアクセと合わせるとかわいい!
 

15%OFFクーポンコード:takaco(2020/7/15まで有効、DW公式サイトにて使用可能)

 

https://www.danielwellington.com/jp/