炭酸パックとノーファンデまでの道 | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

お久しぶりです🌈

 
相変わらずスキンケアが趣味のひとつである私。今回炭酸パックにドハマリして連続50日以上使ったら肌がペカーンとなり、ノーファンデでいけるようになりました・・・!
おすすめしたいものがありすぎて、さらに楽天スーパーセール、明日は10日でポイントさらに2倍、Qoo10もメガ割というお得な期間なのでこちらでもブログ更新!
 
詳しくはこちらへ↓
 
これはスキンケアの最後にイニスフリーのクリームぬった状態。自然に白肌にトーンアップして最高。SPF32で日焼け止めの機能もついており化粧下地にもなるおねがい
私今年はじめて肌白いねって言われるようになってびっくり間違いなく炭酸パックとコウジ酸のおかげだと思う。
 
とっっっても優秀なサンクッションに出会えて、ベースメイクはそれといろのつかないお粉のみです。マスクをはずしてもファンデの色が全くつかないのがノーストレス!日焼け止めも上からクッションをポンポンとたたくだけだし。サンクッション色はつかないんだけど毛穴を目立たなく、つるんとした肌にしてくれます。
 
この写真はそのベースにチークをハイライトをちょっとつけましたが、普通にメイクしてる感じでしょ?
 
おすすめしたいものがありすぎて4つもブログ更新してますので、興味がある方、リンクに飛んで読んでみてね♡
 
特に楽天スーパーセールで半額になるおすすめの炭酸パックのところ・・・読んでほしい・・・チューラブラブ