七五三ロケーションフォト | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

またまたお久しぶりです!
今年は七五三という1大イベントがあり11月は最高に忙しかったです・・・
 
2年前に引き続き、@micherio_ ファミリーと一緒にellepupaのふーさんに出張して撮影してもらいましたー!







かわいい・・・ラブ
今回ウェディングの準備並に色々大変作りましたあせる子供たちのお着物は自分で選んだアンティークの正絹の着物から全部仕立ててもらってます。@micherio_ は去年から和裁を学んで他にはない七五三衣装を作っています。ellepupaのスタジオにも卸していてとっても素敵なんだけど。自分で選んだ生地で七五三の衣装を作ってもらえるなんて本当贅沢えーん少し私もを和裁を手伝ったけど、全部手縫いだから慣れてない私は大変だった〜DASH!
他にも色々作ったものあるのだけど久しぶりにちゃんと記録したいのでまた別記事で書きます。


12月になってうちもクリスマスツリーを出して少しずつですがクリスマスムードです。
私に少し早めにDaniel Wellingtonさんからプレゼントを頂きました❤

ピンクゴールドとシルバーのツートンに周りのストーンがキラキラしててかわいいのー😍
ブレスレットもピンクゴールドの太めのサイズを選ばせてもらったよ。 
また着用した写真など載せます!



余談ですけど、本当はサンタのスノードームの上に置いて写真を撮ったんだけど、サンタさん目立ちすぎかな?と思って切り取ることに😅  

いた方がよかったのか未だにわからない🤷‍♂️写真のバランスって難しい!


🎈Daniel Wellingtonクリスマスキャンペーン実施中!

🎄公式サイトhttps://www.danielwellington.com/jp/やDW直営店舗にて二点以上お買い上げで25%OFFになります!全品対象!

🎄特別ギフトラッピングも無料提供!

🎄15%OFFクーポンコード【takaco】の併用でさらにお得!

↑よかったらサイト見てみてね😆❤