Christmasの過ごし方 | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

先日は七五三の準備記録にお付き合いありがとうございました😊
写真とともに文章をちゃんと残して記録しておくとことが自分でも忘れてることが思い出せていいんですよね。備忘録として忘れたくないことは残していきたいなぁと思ってます。
今年の長男次男のバースデーの記録もしたいなぁ・・・

もうあと3日でクリスマスですね。1年で1番わくわくして過ごせる季節。私は例年通り家族でクリスマスを楽しみます😊

家の中をクリスマス仕様にして夜ツリーをキラキラライトアップしてお揃いのパジャマを着て寝て。それだけで幸せ感じますです🎄

今年は2人とも飾り付けを手伝ってくれました。





このエルフの服は去年買ったやつ。
去年の2人↓


かわいい🥺🥺❤
これも去年の。後ろのクリスマスストッキングは手作りだよ〜😚




今年は寝室もクリスマスっぽくしてみた❤


クリスマスカラーの赤緑かわいいよね🥺❤
リビングも来年は赤系を入れてみようかな〜


クリスマスカラーにゴールドも最高にマッチしてて毎日時計とブレスレットつけてる🥰






クリスマスの写真は毎年お気に入りのをプリントきてオーナメントにして飾ってます↓


毎年このオーナメントが増えていく楽しみ🥰


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください😘



🎈Daniel Wellingtonクリスマスキャンペーン実施中!

🎄公式サイトhttps://www.danielwellington.com/jp/やDW直営店舗にて二点以上お買い上げで25%OFFになります!全品対象!

🎄特別ギフトラッピングも無料提供!

🎄15%OFFクーポンコード【takaco】の併用でさらにお得!