ふわくしゅ♡撮影してきたよん! | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


先日はふわくしゅショートボブの

撮影でしたー!!!


大好きなボブ!!

そうです、あたくしボブマスター!



{49B21612-0CBE-46AC-81B8-32B0489EFEBE:01}


春のふんわりガーリーボブ♡


ガーリーさを出すために、

お肌の透明感、ツヤ感を出して、

ピンクのチークで恋するほっぺ♡


{A8696A92-8D25-456B-AF64-79C2F5754125:01}



春ボブ、可愛くできましたー♡



{CB0F3BD8-9A66-4198-96AC-D2EDEB41442D:01}


繊細に、かつ大胆に!!!


ヘアスタイルをつくりだします!



{18AFC2D9-130E-4BA1-865F-71FA430B9C35:01}



アシスタントのレオンちゃん!

いつもありがとう♡


モデルさんのゆきちゃんも
ありがとう!!!(*^^*)



春スタイルも着々と作成中です!


寒さもだいぶ和らいで、

春服欲しくなる!!!


併せてヘアスタイルも春を意識して

ヘアチェンジにいらして

くださいねん!!*\(^o^)/*






今週げきひまだよー。

みんなで聡美ちゃんを必要としてよー


( ;  ; )











SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら