相乗効果がすごい!! | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございます(^◇^)

 

 

2カ月前から始めている

施術+食改善のモニター様が

先日私のメルマガを読んでくださり

 

私も内側も外側も変わりたいですーーー!

 

とLINEにメッセージをくださり

本当に嬉しかったです!

 

モニターになってくださってから

約2カ月

彼女は凄く意識が変わってきてます!

 

 

ずっと私はお客様の症状を根本改善して差し上げたいって

思ってきましたが

最近もう一度

自分を見つめなおしたら

そこで終わってなかった(>_<)

 

自分が病気の時

確かに病気を治したかったけど

その先の幸せを手に入れたかったんです( ゚Д゚)

 

 

どうしようもない不安や

自分への自身のなさを取り払って

元気いっぱいで

自分の足で立って

自分の人生を生きて幸せになりたい!

って思ってたことに気付いたのです!

 

 

そうなんです!

 

私はお客様に

元気になって幸せになって

自分の足で立って

キラキラと輝いてもらいたいのです!

 

 

そこまでお客様をサポートしたい!って思ってます。

 

だって元気になっても

自分の人生をしっかり歩める方向が分からなかったら

なんだか物足りない気がしませんか?

折角生まれてきた人生だもん

みんな自分のやりたい事探して

輝きたいよね!

 

 

そこもグランツではサポートしていきます!

 

そしてそして

食を改善するという事は

本当にプラス思考になるし

幸せホルモンもいっぱい放出されるので

食改善+マインドを組み合わせた

私の講座は自分で書きながら

褒めときます笑

 

凄いよーーー!!

 

相乗効果がすごい!!

 

 

そしてこんな方にお勧めです!

 

◉頑張ってるのに人生なぜかうまくいかない

◉私だけいつも損をする

◉自分がやりたい事を見つけて充実した人生を送りたいけど何がしたいか分からない

◉もっともっと自分の事知りたい

◉今の自分を変えたい

 

食を変える事で

未来が変わる!

 

あなたの未来そろそろ変えてみませんか?

 

………………

 

食事を本来体が喜ぶ食事に変える事こそが

幸せいっぱいな人生を送れる土台となる!!

 

 

9月20日(木)14時~17時

10月13日(土)14時30分~17時30分

グランツにて

健康で幸せになるための講座を行います!

 

詳細はこちらから