★クラスの代表! | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

子どもに生きるチカラを身につけさせようおっかけっこコンセプトの

さいたま市のベビーマッサージ教室“宝物” 主宰のemmyです王冠


写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA


長男(小2)がクラスの代表に選ばれたそうですビックリマーク


何の・・・?


それは、「埼玉県小・中学校児童生徒美術展さいたま市地区展」に

出店する作品として長男の描いた絵がクラス代表に。


今週末、うらわ美術館に展示されるんだそうです。



すごいアップ



私、絵が苦手で、代表はもちろん何にも選ばれた記憶が

ありませんガーン

今も、2歳の次男にキャラものや動物書いてと言われて

書くと「違うぅぅぅガーン」とダメだしされる次第です・・・

だから、単純にすごいじゃん!!って思っちゃいますニコニコ



でも最初聞いたときは、まさか我が子が・・・と

しかも自分が苦手な分野でだったので、


「えっ!?クラスのみんなのが貼られるんじゃないの!?

と疑いの言葉えっ



学校からのお手紙を読んで、本当だ~ビックリマーク

納得した次第です汗



「ママ、絵がすごい苦手だから、
○○(息子)は、すごいと思うよ音譜

と言うと、

「そうなの?僕は・・・・」と

息子の得意気な笑顔が続きますラブラブ!



恥ずかしがり屋の長男、ちょっと自信が持てるものが

増えたようですグッド!



週末は、家族で美術館へ行ってこようと思っています音譜



ベビーマッサージグループレッスンは、2月再開です!これ
ママセラピスト養成講座・説明会も随時受付中!
Earth Kids ~子どもたちに生きるチカラを身につけさせよう~-ロゴ中“宝物”主宰 バースカフェレッスン情報はコチラ

さいたま市・蓮田市のママ必見!Happy FamilyサポーターHUGHUGのイベント情報は、コチラ

ペタしてね

読者登録してね