★ベビーマッサージセラピスト誕生! | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物
&資格取得スクールを主宰しています、ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ


昨年の11月に合格したTさんに続き、
今月受験したSさんも見事、ベビーマッサージセラピストに合格されましたクラッカー

合格


Sさんのセラピスト養成講座受講開始は、実は3年前。

当教室のベビーマッサージのレッスンに娘さんと参加してくれたのがきっかけでした。
幼稚園の先生でもあるSさんは、育休の最後のほうで受講をはじめ、
お仕事の様子を見ながら、個人のペースでやりましょうというかんじでしたが、
お仕事をしながら、育児もしながらは、なかなか時間をとるのは、
難しかったようです。

でも、いつか必ずやりたいビックリマークという思いは、ご連絡いただいていたので、
私もSさんのベストなタイミングで受講を再開できる日が来るのだろうという確信があたので、
待っていました。

そして、Sさん第2子ご出産で再び育休中になり、0歳の息子さんと勉強を再開グッド!

実技を練習してると3歳になった娘さんからも叱咤激励があったにひひなど、今だからこそのエピソードもありながら、無事合格されました
クラッカー

どれくらいの期間で取らなくちゃいけないなど、期限はありません。
それぞれのペースに合わせて、私も伴走させていただきます。

次々と進んでいく方もいます、自分はもちろん家族とのペースをみながら
ゆっくりと取得される方もいます。
そして、ゴールもそれぞれ違います。
お教室をされる方、家族とのかかわりに活かす方、お仕事のプラスアルファにする方・・・
どれも正解だと思いますラブラブ

Sさん、3年経ちましたが、今だからこその夢をお持ちです。
Sさんだから、きっとその夢もじっくりと確実に叶えていくのだろうなぁと
応援しています音譜

おめでとうございます桜



教室のLINE@が出来ましたスマホ
続々とご登録いただいていますニコニコ
下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に入力検索してみてくださいね。

line@