★季節をかんじる | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

祝日の今日も中学生の長男は部活、夫は仕事のため、

次男とランチ後、夕食の買い出しをして帰る前に

近く公園でちょっと空を眺めようと寄ったら、

次男の同級生たちがたくさん遊んでてハマる汗

 

野球やってる外野組は、サッカー兼務で遊んでて、

たまに内野組に見つかり焦るみたいな男子の遊びを見て、母一人笑ってましたにひひ

男子の母なら分かると思う、男子あるあるって、ホント、女から見てると

アホかっ!?て思うことたくさんあって、慣れるとホント笑えますにひひ

慣れなかったり、余裕がないとイラッともするんだけどねべーっだ!

 

見てるだけ~の母も今日は、日向ぼっこもあったかく、紅葉と青空を眺めて季節を

かんじてきました。

 

 

 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

line@