★アラフォーママ限定!ハロウィンベビーマッサージレッスン | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

寒いけど青空の気持ちがいいハロウィン当日ライフお化けオレンジかぼちゃ
ベビーマッサージ10月クラスを開催しました音譜
 
定員オーバーの8組のご予約いただいてましたが、
季節柄風邪のキャンセルあり4組で開催しました。
 
10月クラスは、ベビーマッサージ+ランチ会でした。
ランチ会は、いつも近くのショッピングモールに移動するのですが、
今回は初!!
北区の人気BAGEL&COFFEEやさん、こむぎさんのベーグルランチを
レッスン会場にデリバリしていただいて、
寒い中赤ちゃん連れで移動せずに美味しいベーグルランチをいただきましたグッド!

皆さん美味しいと喜んでくれて、作ったの私じゃないけど、嬉しかったですニコニコ
こむぎさん、美味しいランチ、ありがとうございましたラブラブ
 
参加してくれた赤ちゃんたちもハロウィン仕様でパチリ撮影
なかなか全員集合出来ない様もまた可愛いかったなぁラブラブ!
ご参加、ありがとうございましたありがとう
 
 
 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

教室の最新情報もわかります。

line@