あ、なんか年末 | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

旦那のインフルも治りまして
やっとこ年末なんだけど

いやー

全然そんな気がしないっていうね

土曜日から旦那の実家に
お世話になって
昨日帰ってきて

年賀状を必死で仕上げたという...ね

今日は洗車します

旦那は明日からずっと
仕事です
しょうがないけどね
インフルで一週間休みをもらえて
その分一緒に過ごせました

明日は実家で
カニ鍋年越し

旦那のいない年越しですが

実家で過ごした後は
仕事場まで迎えに行きます

あ、そうそう
3DSと共に
トランプブームは去り(笑)

今年もいい年でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
来年もよろしくおねがいします(♡´艸`)

皆様

よいお年を(*ˊૢᵕˋૢ*)