あけましておめでとうございます | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

皆様あけましておめでとうございます

お休みも今日まで

ぐーーーーたらな生活も
今日までぇぇぇぇ

さて
皆様は
よいお正月でしたでしょうか?


うち??

いやもう
大変な事
起こってました

元旦に食べた蟹

あたりました

最初に長男発症
嘔吐下痢
あまりにひどくて脱水起こし
救急車呼びました
救急車乗ってる時に
私嘔吐

私もダメでしたー

病院について
長男はすぐに点滴
私は外来へといわれ、外来へ行ったのですが
また嘔吐でトイレへ
実家の母が来てくれたので次男預けて
私はトイレから1時間出ることが
できませんでした

心配した母が
ナースコールを押しなさいと
言うので
ナースコール

けど誰も来てくれず....

外来は2時間まちで
多分誰も手があいてなかったんでしょうね
すっごい患者さん多かったです

長男の状況を
教えに来てくれた
看護婦さんに
ようやく発見され
長男の横に寝かせてもらえました

その後また放置

点滴してくれーと思いつつ
診察待ち

結局また1時間くらいは
放置だったかなー

長男は3回くらい点滴されて
顔色もかなり良くなってました

私もやっと診察と点滴をされ
少し良くなりました

旦那が仕事を早退して
駆けつけてくれて
次男はつれてかえってもらいました

点滴が終わったら
よくはなってたけど
熱がまだあって
体はフラフラ

家に帰って即効寝ました

次の日は
ケロッとよくなって
長男はほぼ全快
私も熱も下がり
かなり動けるように

子供の回復力は
すごいですね

なにはともあれ
元気になって
良かったです

旦那のインフルに始まり
元旦の食あたりと

ほんと健康が一番だと
思い知った年末年始でした

次男は難をのがれ
良かったです

旦那は
後はいいことばかりだよ

とポジティブシンキング


あたしもそれを
信じることにします(*ˊૢᵕˋૢ*)

今年はより一層
健康に気を使って

頑張っていこうと
思います

また1年
ワーキングママとして
突っ走って行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

皆様今年もどうぞ
宜しくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)