仕事始め☆ | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

今日から仕事始まりました!


昨日はしっかりと早く寝せて
今日の準備も全部済ませて

ばっちりで就寝

のおかげで

朝はスムーズだったんですが

案の定…

次男が


「せんせーきらーい」

を連呼。。。。。


うーん
今までは長男のほうが
行きたくない病だったんですが

ついに次男も発症。

長男は少し成長したのか

嫌そうですが
泣くこともなく。


多分我慢してたんだろうね。

長い休みの後は
こうなりがちですよね


次男はわんわん泣いて
先生に抱っこされてましたー

仕方ない…

ママは遊びに行くんだと
言ってたそうですが


仕事ですよー!!
遊びに行かないよー!!

休めるもんなら
休みたいよー!

と思いましたけど(笑)


長男も私も
すっかりよくなったんですが


私はおかげで
痩せました(笑)


なのでこのまま
またはりきって
ダイエットしようっかなーとか。

年中ダイエットなんですけどねw

なんというか
運動もちゃんとしないとね!

と思ってる次第です。

私のいいところは
病気になっても

結構早めに治ること!!!

元気元気ですよ~!!!


一年の初めは
びっくりな出来事でしたが

それ以外は
いいお休みだったので

気にしない☆


また今年も頑張っていきます!!!