10月バランスボール&ルーシーダットンコラボレッスン | ☆西尾市ミキティの日記☆

☆西尾市ミキティの日記☆

健康と美の追求を一生のテーマにたくさんの方々へお助け役としてサポートさせていただいてます。
年齢の節目節目で身体の変化だったり必要な事がたくさんあります。身体と心と向き合いいつまでも元気に健康で!トータルビューティーアドバイザーとしてお手伝いします。

今月も行ないました音譜
前半はバランスボール➕後半はルーシーダットンという2本立てのクラスですチョキ

子育てに必要な体力作りや産後の身体の回復をより健康的にと考えたクラスです。

産後の身体をケアをするのは心のケアにも繋がっていきますドキドキ

心のケアができていくと少しずつ育児や毎日の生活にも少しずつ余裕が生まれてきますドキドキ

育児に余裕がでてくるとママの笑顔が少しずつ増え子どもの笑顔も増えてきますドキドキ

ママと子どもの笑顔はパパも仕事の疲れだってふっとばしてしまいますドキドキ


運動ってダイエットの為や健康作りの為と思いがち。

それだけではないんですビックリマーク

身体を動かし自律神経を整える、神経に刺激を与え脳の活性化、身体の活性化、心身共にたくさんいいことがあるんです

私自身毎日元気に笑って楽しく過ごせている源は

運動です!!


もはや生きていく為には運動は手放せなくなっていますチョキ

運動のおかげでたくさん笑って前向きに育児をする事ができています


生活の一部としてたくさんの人に運動を取り入れてもらいたいですニコニコ


{8A5D28CD-2A95-4582-8D89-BBAAB719C06C:01}





来月もやります音譜

11月11日(火)13時30分~15時
西尾つるしろふれあいセンターふれあいルームです😁
参加¥1500
持ち物 ヨガマット(もしくはバスタオルでも大丈夫です。)、飲み物、汗ふきタオル、お子様の飲み物など。

ご予約はこちらまで↓

mokurinmk@gmail.com

お願いします音譜

みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ

                               チューリップ赤Mikiチューリップ赤