親子での成長の場所 | ☆西尾市ミキティの日記☆

☆西尾市ミキティの日記☆

健康と美の追求を一生のテーマにたくさんの方々へお助け役としてサポートさせていただいてます。
年齢の節目節目で身体の変化だったり必要な事がたくさんあります。身体と心と向き合いいつまでも元気に健康で!トータルビューティーアドバイザーとしてお手伝いします。

こんばんは星

先週末、ひなたぼっこさんでの楽しい楽しいイベントが無事終了しました音譜
{E4559686-7ECF-4348-9A5E-2A02C9B5ECB4:01}

さちぱんさんのパンGET合格
生地が柔らかくておいしー^_^
ドラえもんパン、中身がクリームというのがありがたかったですドキドキ

他にもサンダルや、かばんなど
{336CF287-01E7-4194-B16F-0160E8480C80:01}
古着もGET音譜
ママには助かりますニコニコ

出店者さん達ともスタッフの人達ともおしゃべりしまくりの2日間でしたラブラブ!

ひなたぼっこさん、子どもが1才3ヶ月くらぃからお世話になってますクラッカー
子どもも楽しくて大好きな場所ですニコニコ
スタッフの方々もみんな笑顔で優しくって子どもの接し方も勉強になり、私も大好きな場所ですラブラブ
親子共にこれから末長く成長の場になるかと思ってます。
こんな素敵な場所で毎度レッスンをやらさせてもらえてるのが本当に幸せです(^○^)

今月もレッスンあります音譜
梅雨に入り身体の不調が出てきたりする時期です汗
気分転換、自分の身体を整えていくことなどに運動を取り入れてみましょう音譜

ひなたぼっこでの今月のレッスン案内はこちらです→

たくさんの方々と出会えるのを楽しみにしてます音譜

                                  
                                   ヒマワリMikiヒマワリ