『レッスン受付中』7月ルーシーダットン&バランスボールコラボレッスン | ☆西尾市ミキティの日記☆

☆西尾市ミキティの日記☆

健康と美の追求を一生のテーマにたくさんの方々へお助け役としてサポートさせていただいてます。
年齢の節目節目で身体の変化だったり必要な事がたくさんあります。身体と心と向き合いいつまでも元気に健康で!トータルビューティーアドバイザーとしてお手伝いします。

みなさん、おはようござぃますひまわり
体力メンテナンス協会認定ベビママタッチングヨガインストラクター&ルーシーダットンインストラクターの二村美紀ですラブ
健康と美を追求し、トータル的にアドバイスできるよう勉強をしておりますニコニコ

昨日は最高に…暑かったですね笑い泣き
今日も暑い日になりそうですね晴れ
子ども達も汗だくのベタベタ感、満載ですよね(;^ω^A
汗をかくと汗の種類があるなぁと感じますビックリマーク
同じ汗でも2種類あるみたいですょ。
サラサラ汗、ドロドロ汗。
サラサラ汗は粒子が細かい、無臭、成分は水、反射的な汗。
ドロドロ汗は成分にアンモニアが含まれ臭いがあり、ダラダラ流れる、毛穴から出る汗。

運動時の汗は2番目のドロドロ汗になります。
このドロドロ汗は毛穴に詰まった老廃物を流す働きもあり、デトックス効果もあると言われています。美容効果もあるみたいですよ♪

私個人的にはドロドロ汗のが好きです^ - ^
長年フィットネス業界に携わってましたので汗をかく事は日々の日課でしたが、ドロドロ汗のがシャワーを浴びた後とか運動後すっきりします!
子育てを始めてから汗をかく事が減ったのでおもいっきり汗をかきたいと思う毎日ですグラサン

有酸素運動をして汗をたくさんかき、デトックスしてみましょう☆-( ^-゚)v

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)&バランスボールエクササイズ☆
コラボレッスン

      開催日    7月29日(金)
      時    間    10:30~12:00
      場    所    鶴城ふれあいセンター
                     ふれあいルーム
                     (西尾市伊藤2丁目4-3)
      対   象     産後2ヶ月以降のママ
                      (お子様連れOKです)
      持ち物    汗拭きタオル
                    水分補給の飲み物
                    ヨガマットもしくはバスタオル
                    動きやすい服装
      参加費     ¥1500

6月(前回)のレッスン風景はこちらです

{237C043A-8098-4E35-9A54-0D27A8666865}
ルーシーダットン担当 二村美紀

{3D4C573C-777A-4542-8F86-A4ACAE3458A5}

バランスボール担当 柴田サチコ
blogこちら→

予約は
090-1728-8328 
お電話でもショートメールでもOKです!
mokurinmk@gmail.com

今月もたくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ!

                             音符Miki音符