今日はフジケンハウスさんで♪ | ☆西尾市ミキティの日記☆

☆西尾市ミキティの日記☆

健康と美の追求を一生のテーマにたくさんの方々へお助け役としてサポートさせていただいてます。
年齢の節目節目で身体の変化だったり必要な事がたくさんあります。身体と心と向き合いいつまでも元気に健康で!トータルビューティーアドバイザーとしてお手伝いします。

こんにちは晴れ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定 ベビママタッチングヨガインストラクター&トータルケアインストラクターの二村美紀です。

今日は岡崎フジケンハウスさんにて親子クラスを行ってきました

{0B39AC9D-E921-43D8-BCDB-38DC98BD09B5}

{6B42D525-FA04-40CE-BAD5-4578FDC6AD24}

いつも私からお伝えしてる事。

ベビーマッサージはいくつになってもできる事
お気に入りマッサージを見つけよう
いつかお子さんにマッサージをしてもらおう
一部分のマッサージで良いので気楽に気長に続けてみよう
反応を見ながら会話をしながらやってみよう

この5点は必ずお伝えしています

大きくなったらマッサージやってもらう〜⭐︎
な〜んて楽しみですよね^ - ^

ちなみに我が家では上のお兄ちゃんは足で背中をトントンとマッサージしてくれます
下の子はうつ伏せ、背中のトントンマッサージがとても気持ち良さそうでした

毎日の体調やご機嫌で好きなマッサージは変わっていくかと思いますが、ぜひお気に入りマッサージ見つけてみてくださぃ


{8AA43AD9-FFD2-4669-9360-F2A8CEE79E23}

{E42B021E-CB7C-485D-8B26-C39C624BB727}

ヨガは呼吸➕お子さんとアイコンタクト➕ママの筋肉をじんわりじんわりと使っていただきました

フジケンさん、手作り感満載で素敵でした
来月は笑いヨガなどありますょー
気になる気になる〜

{60858632-EB2F-4049-9168-D9BF8DC1A7AB}

ホームページはこちらです→
ぜひ遊びに行ってみてくださぃ


                                                Miki