残4【募集】11/14(木)みんなで体をつかって思いっきり遊ぼうの会 | はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

こんにちは!

松戸市東松戸、はじめて育児が楽しくなるベビーマッサージ&ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーの前田有香です。

赤ちゃんとママが笑顔で毎日を過ごせるようにお手伝いできればと思っています^ ^

・【募集】11/14(木)みんなで体をつかって思いっきり遊ぼうの会


こんにちは☻
松戸市東松戸、はじめて育児が楽しくなるベビーマッサージ&ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーの前田有香です。


秋の空気になってきて、木々の葉がようやく緑から黄色や赤に変わり始めましたね^ ^


何度かお知らせしている秋にちなんだ親子イベント、


題して、
「みんなで体をつかって思いっきり遊ぼうの会」




着々と企画を進めてます!!


星赤ちゃんと一緒に体を動かしたい!


星季節のイベントを楽しみたい!


星可愛いわが子の頑張っている姿がみたい!


星赤ちゃんの時期に思い出を残したい



そんなママ達のために、今しかできない赤ちゃんとの時間を楽しんでもらえるように考えました(≧▽≦)



「初めまして」のママたちもグッと仲が深まるようにみんなでワイワイ楽しめるプログラムです♪♪


体をつかって思いっきり遊ぼうの会 プログラム

お互いに団結し、全力を出しきろう!
赤組VS白組対抗戦


・準備体操

ママの抱っこで、自分のあんよで「ママとお散歩」で体を慣らすよ


・ティッシュ出しレース

いつもは「ダメ!」って言われるいたずらも、今日は全力で頑張って!!




・骨盤歩きレース

ママ、頑張って!道具もいらずで手軽に行うことが出来るエクササイズで一石二鳥^ ^




・ 玉入れならぬボール入れ

ボールを入れたり出したり。終わりが見えない?それもありだね^ ^




エントリー制の個人戦

・ハイハイ&よちよちレース(お子様の部)



ハイハイがまだの赤ちゃんでも参加可能!ママに頑張ってもらいます(笑)


楽しくお遊戯

・ポンポンを使ったダンス



以上が「みんなで体をつかって思いっきり遊ぼうの会」プログラムの全貌です。


もちろん運動会なので景品をご用意しますねプレゼント


そして、皆さんが頑張っている姿もバシバシ撮影します!


たくさんの笑顔狙いますよ~(笑)



ランチタイム(自由参加)

盛り上がった後は、ランチタイム。


お昼を食べながら、いっぱいおしゃべりしましょうね♡


この時間で、さらにママ達の距離がぎゅぎゅーーっと近づくこと間違いなし(≧▽≦)


*過去のクリスマス会の様子


参加は自由なので、ご帰宅頂いても大丈夫です。


去年のイベントに参加いただいたママ達からはこんなご感想をいただいていますよー♪


☆ありがとうございました。 ほんとにいい時間を過ごせて何よりTが楽しそうだったので嬉しかったです。


★今日は、ご無沙汰だったのにも関わらず、楽しい会に参加させて頂けて本当に楽しかったです♪ありがとうございました。Sが小さい時の辛いときを知っていてくれているので、久しぶりなのに、何か普通に話せました!交流会、是非また参加させて下さい❗


☆いつもと違った楽しい時間を過ごすことができました^ ^こういう時間があるからこそ、毎日頑張れます。 これからのイベントもぜひ参加できたらと思います♪


★クリスマス会が楽しかったのか、Hはいつもよりぐっすり寝てくれました^ ^主人が、手形アートを絶賛でした♡


☆まだまだ小さい息子がグズらないか心配でしたが、ご機嫌に過ごしてくれて、私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^


★自分の子より大きいお子さんを持つママと交流出来て、そういうものだよ、大変だよねと一緒に話すことが出来て子育てのストレスが解消できました!


☆フォトブースやフォトプロップスが準備されてたのも、プロのフォトグラファーの先生ならではの心遣いで他のクリスマス会にはなく楽しめました^^

今年はあなたも一緒に楽しみましょう♡


では、最後に「みんなで体をつかって思いっきり遊ぼうの会」詳細です。


◆日時:11月14日(木)10:30~14:00
(途中退場OK)


◆場所:和名ケ谷スポーツセンター(松戸市和名ヶ谷1360)
*有料駐車場あり

◆定員:12組様 


◆会費:2,000円
*施設代・プレゼント代等込み


◆持ち物:いつものお出かけセット、ランチタイムをご一緒される方はご自身の昼食



◆参加対象:2ヶ月頃〜未就園児の親子様
*いままでBebe y Mamiのレッスンに参加してくれたママ&赤ちゃん。
*レッスンには参加していないけどこれから参加しようかなぁと考えているママ&赤ちゃん。
*どなたでもご参加OKです。



【注意・お約束】
色々な月齢のお子様がいらっしゃる交流会となりますので、お母様は必ずお子様から目を離さないようにお願い致します。
お子様同士のトラブルや怪我など各自自己責任とさせていただきます。
お子様同士のおやつなどのやり取りもお控えください。

上記全て講師も気をつけておりますが、やむを得ないトラブルや怪我など一切責任を取れません。
その点をご理解頂いた上でのお申し込みをお願い致します。

【当日、次のような場合はご参加いただけません】
・体調不良。
・お熱がある。
・感染の可能性のある病気にかかっている。
・治っていても感染する可能性のある期間である。
・感染している人に接触していて二次感染する可能性がある。


いっぱい体を動かしてリフレッシュしましょう☻お申し込みはこちらから


ID検索でも可能→@spf4148j

教室に通われていないママも遊びに来てくださいね♡


ぜひお友達をお誘いあわせの上、ご参加ください♪