「おはよう」のサイン、パパも覚えて一緒に伝えてます♡ | はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

こんにちは!

松戸市東松戸、はじめて育児が楽しくなるベビーマッサージ&ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーの前田有香です。

赤ちゃんとママが笑顔で毎日を過ごせるようにお手伝いできればと思っています^ ^

・「おはよう」のサイン、パパも覚えて一緒に伝えてます♡


こんにちは☻
松戸市東松戸、はじめて育児が楽しくなるベビーマッサージ&ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーの前田有香です。


昨日はファーストサイン秋クラスの2回目レッスンでした♪


前回から1ヶ月ほどあいていたので、サイン育児を実践してみて出てきた悩み疑問や近況ををお伺いしてみると・・・


・「おっぱい」のサイン、飲みたくて必死で見てくれない(涙)

・調理済みの食材を見せながらサインしてもOKなの?

・同じサインを1度に何回も見せても大丈夫かな?

・離乳食、ほとんど食べなかったのにパンと白米は食べてくれるようになりました!!

・後追いが激しくて・・・・

・あ!!サイン!!と思って今日来ました(笑)



、とサイン育児の疑問やみんなの成長が。



ママたちの疑問をさらにクリアーにしてファーストサインを深めましたね♡


疑問に思ったら、すぐに聞いてくださいね^ ^


私、質問してくれるのすごい嬉しです!!!!


お伺いした近況でこんなお声をいただきましたよ♪


朝は機嫌も良いし、日中より活発でないからサインを伝えやすいです。

「おはよう」のサインはパパも覚えて一緒に伝えてます♡

そう!!


パパにも覚えてもらって一緒にサイン育児を楽しんでくださいね^ ^


次回は最終回。


絵本のお話しまーーーーす。


◆メールでお問い合わせ
◇ホームページ
◆インスタグラム


ID検索でも可能→@spf4148j



ロイヤルセラピスト協会認定講師
 前田 有香(まえだ ゆか)


Bebe y Mamiへは東松戸、秋山、北国分、松飛台、矢切、八柱、常盤平、稔台、松戸新田、高塚新田、大町、六実、五香、元山、くぬぎ山、小金原、北小金、市川大野、市川、新柴又などからもアクセス便利です。

夜泣き・ぐずり・便秘・サイン育児・離乳食・イヤイヤ・育休・復職・保育園探しなど、なんでも気軽にご相談ください。

ふれあいの中にあるベビーフォト、マタニティーフォト、授乳フォト、753、家族写真をお撮りします♡

子育て支援センター・保健センター・保育園・幼稚園・企業様主催の子育て講座やイベント等への講師・撮影依頼も受付けております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)


Facebookページゆる〜く更新中!
いいね! してもらえると、嬉しいです♡