総勢26人のくしゃくしゃ笑顔^ ^大盛り上がりのクリスマス会★☆ | はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

こんにちは!

松戸市東松戸、はじめて育児が楽しくなるベビーマッサージ&ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーの前田有香です。

赤ちゃんとママが笑顔で毎日を過ごせるようにお手伝いできればと思っています^ ^

・総勢26人のくしゃくしゃ笑顔^ ^大盛り上がりのクリスマス会★☆


こんにちは☻
松戸市東松戸、はじめて育児が楽しくなるベビーマッサージ&ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーの前田有香です。


今日はXmasクリスマスツリー


Xmasを過ぎてしまったら季節外れになるから、今日のうちに〜〜


12月17日にクリスマス会を開催しました。


公式LINEで募集して定員6組様を大幅に上回って12組のご予約だったので、ブログでは告知できませんでした><


みんなが公式LINEを見てくれていて嬉しいです!!


えーーー!知らなかった。
行きたかったのに・・・と思ってくれたあなた♡


公式LINEはいち早く情報をお届けしているので、是非ご登録を^^


もうね、ママ達の楽しそうな笑顔(≧▽≦)


写真を見返すたびにニヤニヤしちゃう♡




私とも「初めまして」のママが複数いらっしゃったんです。


でも、みんなが「えー!ムリー!」とちょっと嫌がる、でも楽しい自己紹介のおかげで開始15分でみんなの名前をインプット。


そこでちょっと距離が近づきましたね^ ^


「お子さんとのクリスマスの思い出を形に」とも思い、製作もしましたよ。


作ったのはツリークリスマスツリー


みんなのかわいい指のスタンプでツリーに飾りをつけましたねクリスマスベル


▪️思いっきり指でスタンプする子
▪️恐る恐る挑戦する子
▪️寝ちゃっててされるがままの子


かわいいみんなの指で素敵なクリスマスツリーが出来上がりましたよ^ ^(まとめて写真撮ればよかった〜)



ランチ中はみなさん、子育て話に花が咲いていて、離乳食・保育園・寝かしつけ・2人育児、この辺りの話が飛び交ってました。


「少し前はうちの子もそうだったよー」って言ってもらえると、安心する。


ちょっと先を子育てしているママから聞く経験談。



どんな育児書やネット情報より役に立ちますよね。


経験してきたママから後から追いかけるママに情報を繋げていく。


その架け橋ができたかな♡と思ってます。



一番の盛り上がりを見せたのは、小さい頃に誰もが楽しんだあのゲーム。


1位&2位にはお子さんが楽しめるプレゼントを用意しました。


ママの頑張りでプレゼントGETですプレゼント



大爆笑の嵐、割れんばかりの笑い声ヾ(≧▽≦)ノ


みんなの楽しそうなお顔が見れて嬉しいー♪♪


ママ達からも楽しかった〜って

●クリスマス会、ありがとうございました。みな、可愛かったですね~☃
〇〇も月齢が近いお友達もいてとっても楽しそうにしていて良かったです!
写真もありがとうございました‼


●素敵なお家で、しかも子育てしながらなのに楽しいイベントありがとうございました♡
色んなママさんとも接する事が出来ました。最後に少しお話し出来て良かったです❣
またイベントの機会ありましたら参加させて下さい


育休中に…先生の教室に出会えて本当によかったです♡
サインや季節の行事を通して、娘の成長をとっても近くで感じられました。
何より私自身も先生や出会ったお母さん達から色々教わって成長出来たかな?(笑)って感じます。



●初めてのベベヤマミでのクリスマス会、とても楽しませて頂きました!
〇〇も初めは警戒心出してましたが時間と共に解き放たれ(笑)自由に遊んでいて、また成長を感じれた一日中でした。
お席が一緒のママも皆さん良い方で、お話ししてとても勉強になり、またお会いしたいなぁ〜と思える方もいたので是非、違うイベントなどにも参加したいです❤
前田先生のお人柄は、皆さんを明るく自由にのびのびさせる魅力があり凄いなぁ〜と感心してました。


●前田先生、昨日はありがとうございました^ ^
とっても楽しい時間でした。
久しぶりのママと赤ちゃんとの嬉しい再会があったり、先輩ママから離乳食のことなどいろいろ聞けて勉強になりました!
〇〇もいっぱい遊んで疲れたようで、昨夜は朝までぐっすり寝てくれました(OK)私は来年もまだ育休中の予定なので、ぜひまた参加させていただきます!


●今日はとても楽しくてあっという間でした^ ^
ゆか先生ゲーム大会!とっても楽しかったです(≧▽≦)
素敵なフォトブースに写真、いつもありがとうございます♡
クリスマスを感じられてとっても楽しかったです。


嬉しい!嬉しい!嬉しい!





みなさんと一緒にクリスマス、楽しめたことに感謝です♡


クリスマス会、ご参加本当にありがとうございました!!!!


Happy Merry Xmasクリスマスベル


◆メールでお問い合わせ
◇ホームページ
◆インスタグラム


ID検索でも可能→@spf4148j



ロイヤルセラピスト協会認定講師
 前田 有香(まえだ ゆか)


Bebe y Mamiへは東松戸、秋山、北国分、松飛台、矢切、八柱、常盤平、稔台、松戸新田、高塚新田、大町、六実、五香、元山、くぬぎ山、小金原、北小金、市川大野、市川、新柴又などからもアクセス便利です。

夜泣き・ぐずり・便秘・サイン育児・離乳食・イヤイヤ・育休・復職・保育園探しなど、なんでも気軽にご相談ください。

ふれあいの中にあるベビーフォト、マタニティーフォト、授乳フォト、753、家族写真をお撮りします♡

子育て支援センター・保健センター・保育園・幼稚園・企業様主催の子育て講座やイベント等への講師・撮影依頼も受付けております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)


Facebookページゆる〜く更新中!
いいね! してもらえると、嬉しいです♡