【ご案内】女性必見!おんなの保健体育in福井 | ベビーサイン福井教室【Precious】 くぼた ひろみ ~Hello,my dear!~ 

ベビーサイン福井教室【Precious】 くぼた ひろみ ~Hello,my dear!~ 

0・1・2歳の小さなお子さまがいるママたちを応援するベビーサイン教室のブログです。大型犬との生活も公開中。

昨年大好評だった『おんなの保健体育』を今年は平日・日曜の2日間で開催いたします!

女性のみなさんに是非ぜひ知って欲しい!聞いて欲しい!!感じて欲しい!!!女性のためのイベントです。゚+.。+.゚

◆おんなのための保健体育 ◆

『おんなのための保健体育』では、女性のカラダ(骨盤と子宮)を熟知した2人のセラピストに大切なお話しを伺います。

<テーマ>
  ・カラダココロ
  ・子宮
  ・パートナシップ
  ・布ナプ
  ・骨盤

誰も教えてくれない女のカラダとココロのつながり・・・カラダの中心=骨盤をお一人お一人触れていただき、ご自身のカラダとココロの状況を診ていただきます。
布ナプキンに興味のある方は当日、展示・販売もしますので、是非お手にとってご覧ください。



【日 時】
①7月12日 火曜日 
②8月 7 日 日曜日
いずれも10時~12時頃まで
(13時まで延長する場合もございます)
※両日とも同じ内容です。
【会 場】
福井市日之出公民館 2F 和室
(〒910-0846 福井市四ツ井1-7-24 ◎駐車場あり)
【参加費】
3,600円(ドリンク+スイーツ付)
【対 象】
女性のかたならどなたでも参加いただけます
【定 員】
12組(要予約)
【持ち物】
特にありません
♥お子さま連れのご参加OKです。お話がメインの講座ですので、お子さまのお気に入りのオモチャやおやつをご持参ください。
【セラピスト】
骨盤を語るおんな :
 あずきざわ かおり さん
カラダ・ココロ・子宮を語るおんな :
 ともさ ともえ さん
【お申込み方法】
下記まで、つぎの内容を電話またはメールにてお申し込みください。
(1)お名前
(2)連絡先
(3)キャンセル待ちの連絡 Yes ・ No
♥キャンセルが出た場合は、当日お電話でご連絡させていただきます。
電話:090-5688-6410(くぼた)     
メール:252516mee@gmail.com

等ブログ内<お問合せ・お申込み>からも受付可能です。
こちらからお進みください>>> 
 



不思議にすっと、カラダが?ココロが?軽くなるヒーリング系の講座です。
自分のカラダとココロをひもといてみませんか?
すっきりと素直な自分が日々を愛しもうと歩きはじめます。