わたし、独りじゃない・・・♡涙♡ | ベビーサイン福井教室【Precious】 くぼた ひろみ ~Hello,my dear!~ 

ベビーサイン福井教室【Precious】 くぼた ひろみ ~Hello,my dear!~ 

0・1・2歳の小さなお子さまがいるママたちを応援するベビーサイン教室のブログです。大型犬との生活も公開中。

今、ブログをアップしたら電話が鳴って!

「先生大変!
 イベント開催場所が違ってますよ~!!!」



ほんとやーーー!汗!



よくやる凡ミス・・・
自分では気付かないんですよね^^;
Mちゃんママありがとーーー!!!

申し訳なさそうに
「先生困ると思って電話しました」
と謙遜・労ってくれたMちゃんママに胸が熱くなりました♡涙♡



通常孤独に作業していますが、

わたし独りぼっちじゃないんだ・・・♡

と、嬉しくなりました^^
本当にありがとうございます♡
ブログ書くのすごーーーく苦手だけど、頑張るね♪