Hip's Happy Halloween ‼︎ | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?



2016年 ハロウィン当日です。





僕がサロンに来たら





ナニかがいました(^^;





近寄ってみましょう























・  ・










・ ・ ・













・  ・  ・  ・









((((;゚Д゚)))))))








うちにもいました、お祭り男が、、、









一人でも楽しそうです♪








朝礼でも






明らかに浮いています。







まぁせっかくハロウィンなので


記念撮影☆












…でもね、、、








中途半端だよね?ってダメだしからの〜










メイク男子!!









いざッ









∑(゚Д゚)









一人でも仮装をやれてしまう



もうすぐデビューのシンジくん








やっぱり好きだわぁ〜(^ ^)









しっかりカラーも塗れていましたよ〜♪




社長も〜ッ∑(゚Д゚)







まだまだハロウィン営業してますよ〜♪