久しぶりのまったり火曜日 | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?

 
夏からバタバタと
 
火曜日にも仕事やセミナーをいれておりましたが
 
久しぶりに
 
 
 

完全オフ‼︎

 
 
 
 
長男を幼稚園へ送り出した後は買い物へ♪
 
 
 
 
買い物って行っても、近所のAEONというね(^^;笑
 
 
 
 
 
 
妻の用事を待ちながら
 
 
 
次男坊とのふれあいタイム♪
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、自撮りからの〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベロり〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べぇ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人でカメラに向かって大爆笑(^^)
 
 
 
 
 
 
次男坊、奏良も1歳9ヶ月
 
本当に表情が豊かになってきました♪
 
 
動画はコチラから♪
 
 
 
とは言っても、まだまだ小さいので
 
 
すぐに体力の限界が(^^;
 
 
 
 
 
 
 
目がトロ〜んと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

爆睡‼︎

 
 
 
 
ママの抱っこ、最強説ww
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの日にも美容師としての脳や考え方
 
感覚は忘れない様にしていますが
 
 
こういうまったりした休日は
 
やっぱり大好物でした(^^)
 
 
 
 
 
長男の幼稚園終わりに合わせて帰宅し
 
一緒にWiiのマリオをやるという
 
なんとも幸せな時間を過ごさせていただきました(^^)♪
 
 
 
さて、明日からも楽しんでやっていきますよ〜♪
 
 
 
 
 
 
追伸
 
先日のハロウィンで
 
セーラームーンになる!という
 
1年目の鈴菜チャン。
 
 
オッサンも負けている場合ではないので、、、
 
 
 
年の差 15歳の
 
セーラームーンの真似。
 
 
 
…大丈夫でしょうか(^^;
 
 
 
 
Hip'sもなんだか平和な感じです♪