文化の日に思う、挙式と結婚記念日と。 | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?



本日、11月3日

文化の日




文化人の僕にとっては、我々の為に制定された日なんじゃないかと、、。



(-_-).。oO ( 誰が文化人やねんッ





まぁ冗談は置いておいて


文化の日は

僕と妻が挙式をしてから

5年目に突入したという日であります。





そして、未だに疑問なのは


結婚記念日って『挙式をした日』なの?

『入籍をした日』なの?という事。




そこで調べてみると

ぐるなびウェディングなるものに


結婚記念日は挙式日?入籍日?アンケートがありました!


圧倒的に入籍日!!





僕ら夫婦の入籍日は、11月15日




11月3日は文化の日で、毎年祝日。

当時から、お互いにサービス業な身なので

平日になる可能性が高い

15日の方が、結婚記念日のお祝いをするには

丁度良かったわけです♪




なんか心のモヤモヤが一つとれた気がして

ほっとしました(^^)笑






さて、本日は木曜日ですが

サロンワークをします!!



まだ少しだけ予約に空きもございます。

ぜひサロンまでお越し下さいませ〜♪



iPhoneのインカメの調子が悪くて

アウトカメラで初自撮りの図ww