激カワなアレをとうとう、、、 | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?



久しぶりに2週連続で

ゆったりモードの火曜日です♪


寝起きのまま


朝から長男を幼稚園に送り出し






ちゃんと準備をしてから






次男坊と二人っきりでお出掛けです(^^)♪





男同士でデートを満喫していると


あるモノを発見してしまいました、、、。





こ、これは、、、





『ねこひつじちゃん』








以前から猫好きなお客様から情報で

知ってはいたのですが、、、






激萌えです。






即300円を投入‼︎





そして、すぐ帰宅。






ガチャガチャの丸っこいのから開けると





フワフワが現れました〜(^^)



次男坊は興味津々♪







君のじゃないからね。








ターゲットである我が愛猫 ぎんまるを捕獲し、、









レッツ ねこひつじッ‼︎‼︎‼︎









か、、か、、、かわいい(●´ω`●)









次男坊も気になるみたいで、、







めっちゃ『ぎゅ〜』ってしていました♪







なんですかねぇ、、、







これはねぇ、、、










ウィンクとかしちゃったりしてねぇ、、、








クッソかわゆ過ぎでした(´・ω・`)






…全種類コンプリートしてしまうかもしれません。










当の本人はというと、、、



心なしか不機嫌そうでしたが(^^)





猫好き美容師的に

マストアイテムとして認定したいと思います(^^)