メリークリスマス♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

こんにちは。
大人のバレエ教室&0歳からの親子教室(子育て応援プログラム→リトミック、ママバレエ、ベビーヨガ、ベビーマッサージ)を大阪府八尾市(近鉄八尾)に9月にオープンさせていただきましたレエスタジオ 『シュシュ』です。

Merry Christmas

本日はクリスマス
皆様、いかがお過ごしですか?
バレエスタジオ『シュシュ』では年内最後のまき先生担当、大人のバレエクラスです
楽しんで下さいね♪

そして、私も昼から合流♪(レッスンに顔を出せずすみません。)

9月にオープンしてまもなく4ヶ月。
決めることもまだまだいっぱい!
反省会や今後の目標など、クリスマス会議を行います。
八尾市で開講させていただいていますが、まき先生は奈良から、私は東大阪市から通っていますので、お互い小さい子どもがいることもあり、なかなかゆっくり会える時間がありません(涙)
いつも、夜な夜な連絡しあっているんですよ(笑)

報連相を確実に!

ですが、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。ごめんなさい。
私達は二人でバレエスタジオ『シュシュ』なんです
大変な時もありますが、二人だからこそ頑張れることがたくさんあります。
恋人みたいですよね(笑)
いや、それ以上です!!
そして皆様がいてこそ、バレエスタジオ『シュシュ』は成長できます。

まだまだ小さなお教室ですが、目標は大きいんです☆
時間もいっぱいかかると思います。
見守っていただけると嬉しいです。
バレエスタジオ『シュシュ』が成長し続けれるよう、皆様のお力をお貸しください。
レッスンを楽しみに来ていただける!
それだけで私達はたくさんのパワーをいただけます♪
これからもたくさんのパワーを下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

年始レッスンは1月6日(火)からですよ~♪
スケジュールは特に変更はありませんが、改めて明日アップさせていただきます☆

それでは素敵なクリスマスを♪



バレエ教室&親子教室
体験レッスンお申し込み受付中!

生徒さん募集中




レエスタジオ『シュシュ』詳細は下記をクリック!

ご挨拶
講師紹介
バレエクラス詳細
子育て応援プログラム詳細
お申し込み&お問い合わせ


場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り

バレエスタジオ『シュシュ』Facebookはこちらから♪