本日のピラティスルーム♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
ピラティス

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

ゴールデンウィークも終わり、今日からいつもの生活が戻ってきましたね☆
今年はまだ週末までゴールデンウィークと言うのかな、、、

連休は生活リズムが変わりやすく、体調にも変化があるのではないでしょうか、、、

体調が思わしくない、、、
そんな時はリセットが必要です
ピラティスも一役かってくれますよ♪

ってなわけで、今日はピラティスルーム『chou chou』八尾を開講させていただきました♪
※以前のお写真です。

今日もマンツーマンレッスンで、それぞれの弱い部分や歪みに対応できるよう、頑張っていただきました&頑張りました!
終了後はそれぞれに身体の変化も感じていただき、楽しいレッスンとなりました♡
ありがとうございました。

今はなかなか時間が作れず、少ないレッスン枠しかありませんが、ぜひピラティスルーム『chou chou』八尾もチェックして下さいね♡
お得な体験会料金は6月開催分まで!
7月からは通常料金とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

ピラティスルーム『chou chou』八尾開催日はこちらから⇒★★★




バレエスタジオ『シュシュ』
生徒さん募集中!




バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り




【その他各教室は下記をチェック!】

大阪府八尾市
ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』
(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)

奈良県天理市
ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ