本日のバレエレッスン♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
ピラティス

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

舞台が終わり、翌日はお仕事があったこともあり、いつもの私でしたが、昨日は何だかぽっかり心に穴が開いてしまったかのように、魂が抜けておりました、、、
舞台って本当に特別♡
皆様もぜひ、体験して下さいね♪

さぁ、気合いを入れ直して、今日はバレエレッスン
、が朝はすごい雨が~!!
皆様大丈夫でしたか?
始まる頃には小降りになって良かったです

今日も初めてバレエクラスではフロアレッスンでしっかりウォーミングアップから♪
最後の動きはえらいことになりましたね(笑)
コアの意識!感じていけるように頑張りましょうね♡
バーレッスンにもつなげていけるように、、、。

初中級クラスは、フロアレッスンは行いませんが、しっかりウォーミングアップから♪
背中の動きがだいぶ出てきた方も♡
ただの形だけの動きにならないように、身体を感じながら動けるバレエが出来るよう頑張っていきましょう!
やはりアレグロが苦手な皆様。
自分コントロール頑張っていきましょう♪

舞台リハーサルは今日はかなり踊りました♪
細かい動きも大切ですが、そろそろ体力作りもしていかなくてはいけません。
っと言うことで今日はかなり踊りましたね(笑)
振り付けもだいぶ入ってきました!
さぁ、色付け開始です♪
そして、来月からはコーダもスタート!
まだまだやることはいっぱいです~☆
頑張りましょうね♡

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

7/22(金)バレエコンディショニング特別クラスの開催が決定致しました!
まだ空きがありますので、ご興味ある方はぜひ♡
詳しくは⇒☆☆☆


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



バレエスタジオ『シュシュ』
生徒さん募集中!




バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り


【その他各教室は下記をチェック!】

大阪府八尾市
ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』
(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)

奈良県天理市
ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ