【本日のバレエ】〜バレエと育児は似てるかも?〜 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市】

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
&
ピラティス

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

もう春がそこまで来ていたはずなのに、また今日は寒さが戻ってきてしまいましたね、、、
この寒さももう少しの我慢ですね☆

今日は写真は撮れていませんが、レッスンしっかり頑張っていただきましたよ〜♪


今日はMaki先生に続き、私がバタバタ(笑)
(お先に失礼してすみませんでした。)
この春から幼稚園に行くため、今日は体験入園へ、、、
しかし!昼寝中の息子を無理やり起こしたせいもあり、指定の体操服が嫌だと大号泣から始まり、散々でした、、、(涙)

幼稚園に着いてもそのまま大号泣、、、
普通の服が着たいの一点張り。
泣いているのは息子だけ、、、
確実に目立っておりました、、、

きっと名前覚えてもらえたかな、、、(笑)

頑張ったらご褒美がもらえるとの先生からの言葉にようやく室内へ、、、
単純な息子、、、(笑)

幼稚園張り切っていたはずなのに、、、
いろんな言葉がけしているはずなのに、、、
上手くいかないときはいかない育児、、、

これって皆さんのバレエ似てる?(笑)

思い通りには行かない育児。
思い通りには行かない身体。

まぁ一緒にするな!って話ですが(笑)

今日は急ぎのため、いくつか課題を残しお先に失礼しましたが、しっかり自習していただけましたか?

何か掴んで帰っていただいていると嬉しいです♪

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました。


ご褒美のあられをいただき、ご満悦の息子。
今は体操服を脱ぎたくないそうです、、、
なんじゃそりゃ(笑)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

バレエスタジオ『シュシュ』

生徒さん募集中!



バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り


【その他各教室は下記をチェック!】

☆大阪府八尾市☆

ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』

(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)


☆奈良県天理市☆

ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ