☆りりだよ☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ



こんにちは
ヴィーナスフォートの梨里だよ
いつもバナチモデルズブログを
見てくれてありがとー
 
みんなのいいねも、
とても嬉しいです
 
 
まずは、
りりのおでかけレポだよ
 
今回は海の釣り堀に行ってきたよ
長い時間、
じーーーっと動かずに待ってるのは
大変だったよ
でも、頑張って待っていたら
鯛が釣れたよ
 
{55B42E15-D5F1-4749-92A9-144ED5E85DF6:01}


 
その釣り堀には大きなブランコも
あったから乗って遊んだよ~
 
そのあと海に行って、少し遊んだよ
 
{ABE85265-6BDD-44A9-865C-3C872AB05C37:01}


 
海が荒れてて、波が高かった
その後は
家に鯛持って帰って、
パパがお刺身にしてくれたんだ
すごく美味しくてたくさん食べたよ
 
 
そして次のおでかけは
 
ディズニーランド
ハロウィーンのイベント中だったよ
そして、なかなか会えない
お友達も一緒に行ったんだ
誰か分かるかなぁ
 
{6D861A2F-DFD3-44EE-89CB-9ECD56706340:01}


 
キャナルのあまねちゃんと
妹のるーたんだよ
 
たくさん乗り物にも乗れたよ
楽しすぎて時間が過ぎるのが
すごく早くてビックリ
またみんなと一緒に行きたいなぁ
 
 
そして次は
楽しみにしていた大イベント
 
Juni Award
 
{BCC26D80-37CC-4D38-86B8-8267B53767EF:01}


 
りりは大好きBananaChipsで
出させてもらったよ
 
ながーいステージを
ランウェイしてきたよ
素晴らしいメンバーもいて
楽しく出来ました
これからも選んでもらえるように
頑張るよ~
 
応援をよろしくね
 
今回も最後まで読んでくれて
ありがとう
 
梨里でした

 




 


クラスメイト募集中




BANACHI MODELS募集中
image