詰め込み隊 | 馬場知之オフィシャルブログ

馬場知之オフィシャルブログ

関西フットサルリーグ1部、リンドバロッサ京都に所属しています。♯34

関西フットサルリーグ和歌山開催があった、土曜日の話を。

予定はびっしり。



朝から車屋さんに。
くじ引き、ヨーヨー釣り、射的があったりとそんなDMを受け取ってたもんだから。
なんにも用がないのに行きました。
忙しいみたいで担当の営業さんとは会釈のみで会話なしでした。
ま、冷やかしやからしょうがないな。(笑)

で、邪魔してる感が漂ってたので、ある程度で帰りました。

お昼の時間やったんで、やっぱあそこでしょ。

矢倉にある、天ぷらやぐら。







2日連続かーい!!
ま、こどもたちは初めてやからねっ。
しかも、オープン時間にすぐ入店。
貸し切りっ!!

美味しかった。

でも、2日連続の天ぷら定食…
お腹が重い…





んで、食後車を快調に走らせ和歌山に着。
あ、体育館手前でフエルテ竹内の車がバックミラーに写り。
後ろのウインカーを見て、曲がるとこわかりました。
タケ、ナイスアシスト。

アップ前集合しましたが。
並び方グダグダやったね。
集団行動の練習からしないとあきませんね。

体育の先生、どこかにいませんかー??
教えてくださーい。(笑)

試合は、16:00から勝手知ったるフエルテ。(笑)
何もかもバレてるし、個々が強くてうまいからやりにくいですよね。
前年の全日本選手権予選でも負けてますし、この試合だけは絶対に勝つっ!!
って、意気込みましたが。

先制、追加点を入れられる超苦しい展開。

あれ?この試合もまた…負けちゃ…う??

しかーし、この日は違いました。

塩谷、稲田!!

そして、安光、田中!!

大畠、田村!!

点とりますよねー。

若手もがんばってました。

みんなでまとまって戦った結果、12ー6で勝利。

僕は、なんとかみんなのおかげで一点取れました。

あとは落としが合わなかったり、シュートまで持っていけなかったりとか…いろいろありますが。

ま、フエルテも強いからしょうがないですね。

とにもかくにも、勝ち点3ゲットしたんでよろしいでしょう。

しんどい戦いをモノにしたのはでかいよっ!!

この日もたくさん応援に来ていただき最高のピッチでプレーさせていただき、ありがとうございました。

また、グッドなプレーができるようにがんばりますんで、また観に来てくださいねっ!!

次節は、1ヶ月後の9月20日生駒市総合体育館
僕の地元滋賀のチーム『あがりゃんせフットサルクラブ』です。
個がしっかりしてるチーム。
僕らも負けないよー!!



帰りは、遅くなったけど滋賀でさらっとお寿司を。
いつも、遅くまで遠いとこまでごめんね。





はい、お疲れさまでした。